ブログ

ブログ一覧

2015.02.12

アーチスト出演順番決定!

< 第一部>

 MESOPOTAMIA

 frame

 にゃんぷりーと

 種岡康裕

<トークイベント>

アキッチン、じゃこじゃっこ、どうらくTVの面々が大集合

渡部アキさんが歌を披露してくれます!

<第二部>

 FeelAround

 山作戰

 ムラタトモヒロ(バンド出演)

2015.01.23

めけソニックバンダナ

 めけソニックイベント特性バンダナのデザインが決まりました!

現在、製作中です

発送の準備ができ次第、皆様にお届けしますので、もう少しお待ちを!

2015.01.10

めけキャス! はじめました

1月7日(水曜)より、月曜~金曜の23時より めけキャスを始めました!

めけソニック、めけラヂオの話題を中心に、楽しいおしゃべりをしたいと思いますが・・・

何分、勝手がわからず、試行錯誤w

毎回心折れるまで、配信いたします(いや、それが目的ではなく・・・)

http://twitcasting.tv/meque_meque

2015.01.05

新年最初のめけラヂオ ザンボ10番勝負其の九

めけラヂオ配信後記 第140回『めぇ~けラヂオ2015』2015.01.04配信

第127回『やっぱり猫が好き』2014.09.21の配信より開始した めけソニック応援企画『ザンボ十番勝負』もいよいよ其の九まできました

ザンボの故郷 仙台の太白山に登頂してのめけソニック成功祈願でした

アーカイブはこちらで

めけソニック『顧客補完計画』を発動!

2月14日に向けてたくさんの方にお集まりいただけるよう、様々な場所で告知活動をしていきますのでよろしくお願いします

また、2月7日(水)より月~金 夜11時ごろより ツイキャスでめけソニック最新情報を配信いたします

こちらもお楽しみに!

2015.01.03

UST番組『じゃこじゃっこ』に山作戰が出演!

 毎週土曜夜10時から配信しているUSTREAM番組「じゃこじゃっこ」

新年最初の配信に めけソニック出演の山作戰がゲストで登場!

https://www.facebook.com/hisako.kamo/posts/960206824006962

また、めけソニックの宣伝に、めけめけも出演させていただきます!

『顧客補完計画』の全貌が明らかに!

2012.01.01

謹賀新年! 2015年はめけソニック!

あけましておめでとうございます

2015年2月14日(土曜)は町田westvoxに集まろう!

カンパミーにて12月1日より前売りチケットのリターンを開始いたしました

おかげさまで当初の目標設定は年内に80%を超えました

感謝の気持ちでいっぱいです

そこでイベントをより盛り上げるために、『観客補完計画』を発動いたしました!

その計画の内容とは・・・

観客補完計画

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

主催:めけラヂオ

毎週日曜 夜9時30分より USTREAMで配信している無節操UST配信番組 めけラヂオ

http://www.ustream.tv/channel/meque-meque

インディーズアーチストの素敵な音楽を紹介しながら、毎週トークテーマを決めてタイムラインのリスナーと盛り上がる番組です

検索

ページの先頭へ